永遠にβテスト運営方針

ぼそっ


たいが
ボソッと言う暴言がツボ過ぎる

とらドラなんだかんだで見てる
1回見逃して 1回は酔ってて覚えてない
亜美が出てきたとかで先が気になる

文庫本が結構続いてるみたいだけど
そんなにエピソードあるものなんだろうか・・・


=====



軽く色塗りしてみた感じ
下書き時点で覚悟はしていたけど これは時間がかかりそうだ


=====


買い物行くのめどい

最近のエコブームとかでスーパーではビニール袋が有料化(1枚5円くらい
とうとう実装されたかと思う反面、やっと強硬手段とったかと

それでちゃんとエコバッグかってきたもののまだ1度も使ってない
持っていくのもあれだけど、恥ずかしいっていうか
習慣化してないから始めるまでがぎこちない

コンビニでも袋有料化したらすごいgdgdになりそうだ・・・
袋まで金取るのか → じゃあこのまま持って帰ってください → アアン!?
って言う客が絶対居そうでいろいろ怖い

変な妄想する自分も怖い



====

11/3 23:02 by 青いヤロウ様
むしろ勢いで描いてしまったのですが
『ウチの子ご自由にお描き下さい』なんていう同盟があるのを知って
感動した勢いですね
改めてまたちゃんとしたのを描きたいです
っていつもラフいですけどこれで我慢してやってください

この際なので後ほどこちらからもリンクを貼らせて貰いましょう
ではまた

=追記=

自分でも忘れかけていたひぐらしのマンガを
見てくれたということで在り難いことです
ひぐらしネタが通じるとわかっただけでも大収穫

実はinfoseekの容量が只今41.35MB/50MB(約80%強)使ってまして
その殆どは昔のイラストというかいっぱいの落書きどもですね
整理する時にひぐらしマンガ引っ込めるところでした あぶないあぶない
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-04 05:04 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな