永遠にβテスト運営方針

今日という日は今日しかない

と、肝に銘じて日々過ごしていますだぶりんですどうも

明日やればいいやなんて思うことはないけど
いつかやろうと思うことはあって、延び延びになっていることが多々
結局後回しすることにおいては同義ってことですね

今日中に何か結果を残したいとか
そう心がけている割には満足できずに一日が終わって
不完全燃焼な日々が続いて
きっとこの先、一日として満たされる日は来ないんじゃないかと危惧する日々

とりあえず明日から寒くなるっていうらしいから
ゲーセン行く足も遠退きつつ引き篭もり



それはそうと
最近頻りに気になるのが『ペンだこ』

いつから出来たのかと思い返すと中学の時には既にあった気がして
昔から勉強以外にも筆記用具を持つ機会が多かったせいか
そして箸の持ち方が正しくなくて
ペンを持つように箸を使うから食事時でもペンだこに刺激が

ペンだこは痛いとまでは行かずに
なんか気になって集中力散漫になる程度なもの
ペンタブ使うようになってから再発したのは確か

ペンタブいじるときは
ペンだこ部分をバンソウコウ貼って頑張ってますよ
毎日何かしら絵を描かないとダメなんだ
これは自分に課したノルマだから誰にも止められない!
俺に構わず先にいけ!

I LOVE ペンだこ
いや愛してない うそついた
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-17 21:55

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな