永遠にβテスト運営方針

ショック

ここ最近でじわじわとショックを受けているのが
新しいジーパン買いに行って、昔のと同じサイズの履いたら
おなかきつくてシュンとした

おなか出てきてることは気になってたけど
これっていつからこんなおなか出てたのかなと
自分の胸に手を当てて思い返すと即座にわかった

明らかに運動による消費カロリーが減っている
→太る

当たり前だった・・・


やる相手と場所があれば死ぬほどバドミントンやりたいけど
頑張ってもDDRやるくらいか
おかげで高校通ってたときに使ってたラケットが完全放置

そうやって色々ショックすぎて
食生活見直そうとしてる
間食極力減らして、ご飯食べる回数も減ってきてる
油モノは、もとから胃もたれするからもともとあまり食べないけど

自転車でどこまでいっても苦にならないから
体力的にまだ衰えてないと思う
持久力はどうか知らないけど

肉体的に、っていうよりは精神的に面倒とか寒いとか暑いとかで
動かなくなってきている比重が大きい
年取るってヤーネー
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-27 08:09

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな