永遠にβテスト運営方針

ゾランニ・ザイックス・エラストート

なんかふと思い出した
『ゾランニ・ザイックス・エラストート』
という暗号らしきものをグーグル先生に聞いてみたら
奇跡的になんであるのか判明したっぽい

何か新しいことを始める前に
唱えると成功しやすくなる呪文だそうです
なんでこんなの覚えてたんだろうと過去の記憶を遡ってたら
全く見当がつきません

ていうか何語かすらわからない


=====



深夜にTVチャンネル回してたら
美男子同士できゅっきゅしてるアニメがやってて
つい見てしまった

『純情ロマンチカ』というタイトルらしいけど
色々すごい

BL系目の当たりにするのは初めてなんだけど
まあなんというか見てて照れくさくなってきたなんだこの感情は

オリキャラの話で申し訳ないけど
エリンちゃん反転させたら美咲っぽいよなって思った
立ち位置が受けっぽいし可愛い系だし



=====

今日はパンヤpp2倍祭りか・・・
軽くやって朝一番でゲーセンいってQMAやってくる
[PR]
by dove-rinous | 2008-11-29 01:26

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな