永遠にβテスト運営方針

3D酔い

しました

暇潰しに(暇ないけど)鉄拳5のBest版買ったからやってみたら
その中の『DEVIL WITHIN』がテラ3D酔いして挫折
リアルで吐きそうになった

シャドータワーも3D酔いして挫折したっていうか普通に難しかった
PSOは大丈夫だったんだけどな
移動する目に映るものが近くにあるとだめらしい
3D酔いするゲームはみんなくそゲー
3D酔いする俺はくそスペック

鉄拳のDR以降のやりたいけど
PSP持ってないしPS3なんて買うに値しないし
ゲーセンでやったらあっという間に終わるし
そもそも鉄拳自体あんまやりたいって程でもなかったことに気付く

それまでちょくちょくファイティングバイパーズ2やってた
システム的にバーチャより好き
どかーーーーんって吹っ飛ぶのがストレス発散になる

格闘ゲームといえばTOBAL2が俺的に殿堂入りしているゲームで
なんか自分で技表作ったり空中コンボ集とか書いてた
TOBAL3が切に出ないものかと待ちわびたところで
それが出る前に地球が滅ぶほうが先かもしれない

エアガイツは・・・外したな・・・
やったけどいまいちだった
[PR]
by dove-rinous | 2008-12-04 11:03

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな