人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

寒暖緩急

荒れ狂う昨今の天気予報チェックしたら
最高気温の前日比が一気に-13度の予報でてるんだぜ・・・
どこだよここは

QMAやるようになってちらっと覚えたケッペンの気候区分
いま住んでいる地域とアイルランドの気候区が一緒らしいけど
あっち側には行ったことがないから地元の天気で
こんな感じなのかなと想像するしかないけど
妙に親近感沸く


=====

失敗してもいいようにカレンダー枠多めに買おうとしたら
あと2部しか売ってなくて、やべえこれって売れ筋?
店員に在庫確認してもらったりもしたけど出ているのが全部ですってことで
2部だけ買って別の店に行ったら
いっぱい売ってた・・・

ようやくプリント開始
・・・と思いきや、数枚目でインク切れっぽいフラグ
インク買ってこようと思ったけどこの天気だからどうも足が進まない
前途多難すぎる

インクカードリッジをプリンタの中から取り出そうとしたものの
なかなか取り出せない
手がインクまみれになって心が折れた

どのみち昼から出かけるからそのついでにインク買ってくるけど
インクって・・・高くなかったっけ
by dove-rinous | 2008-12-06 02:16

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな