人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

QMA5 店内対戦

低空飛行大賢者@うにどんですどうも
珍しく友人のほうからQMAや ら な い か と誘われてやりに行った

別にタイミング合わせてやってるわけじゃないのに
二人でフェニのトナメで同じマッチングになったり
ミノに落ちても一緒になったり

なんだ結婚しろというのか?

どうせだから二人で決勝行って戦いたいけど
うにどん3回戦で落ちたのが一番惜しいので、ぜんぜん夢叶わない




ついでにその友人と初の店内対戦してみた
うにどん→雑タイ
友人→芸四字
COM→芸多答
COMもう一つ忘れたけど確か芸能祭りだった気がする

1問差で勝ちましたが、150点:136点でレベル低すぎる
COMの芸多答がぐろすぎて全滅

======

予習の雑線☆4になったけど
ミサイルの略称とかムリゲー
でもこういうレベルはドラ行ったら普通に出てきて普通に当ててきそうだからヤナもんだ

今回は○×が刺さりまくってミノ1回戦ダントツ16位とか泣いた
ミノで雑タイは区間賞取れる自信はある

最近時間差で予選落とされることが多い・・・
あせるとケアレスミス連発するし、これはもう個人的なスペックの問題
限界ワロタ
by dove-rinous | 2008-12-11 09:33

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな