永遠にβテスト運営方針

年末のシメ

昨日は居酒屋に飲みに行こうという流れになって行ったはいいものの
年末の土曜日だけあって満席
予約も入れてないから順番待ちになって
待つのが嫌だから中止

その流れで焼肉食べ放題に行ってきた
偶然か、前日に見たバイキングの夢と重なった
なんてこったい
焼肉で嬉しくなりすぎて肉いっぱい皿に盛ってきたはいいけど
飽食気味になって後半は無理やり食べる羽目に
その後のサラダ+スイーツのほうがおいしいかった・・・
いつも通りの流れ

急遽焼肉行くとなったせいで
服に匂いつくのを対策してなかったっていうか
やっぱりあの脂の匂いは仕事絡みでちょっと軽くトラウマ

=====

近所で全焼火事があったみたいで
常時イヤホンしてるもので消防車来たのとか全然気付かなかった
外は長い時間結構焦げ臭かった

=====

さてここから本題
他所で面白そうな今年度のまとめ、みたいなものを
うちでもやってみようということでやってみた

以下まとめ



1月
イラスト少なめ・多分ぶらぷら4章執筆中
08年度版カレンダーをまだ作っている

2月
風邪引きっぱなし
QMA5稼動
フリーセルはまる

3月
やっとカレンダーが出来上がる→発送
QMA5が100円2クレ化
DDRSN2シークレット曲が出てくる
ニュー自転車買った

4月
「BlueSky!」が閉鎖
CIA紹介ページができる
HappyMedicine8周年

5月
ぶらぷら4章完結 感動して泣いた
パンヤの動画を撮り始める

6月
リストラでNEET開始
「うみねこのなく頃に」1・2プレー
ぶらぷらの別世界バージョンを思いつく
にゃもりんさんとコラボ企画開始+カレンダーコラボ企画立案

7月
念願のペンタブを手に入れた
「ゆめにっき」プレー

8月
HappyMedicine改装 ver1.15になる
パンヤ・シーズン4開始

9月
だぶりん生誕○○周年を迎える
CIA活発化

10月
初フィギュアゲットがミク
虫歯痛む
QMA5賢者昇格

11月
ペンタブのペンだこが気になり始める
「ルート299少女」プレー
QMA5大賢者昇格
pixiv始める

12月
09年度版カレンダー完成+発送
CIA裏設定解放


==========

ついでに今年気に入った曲

・初音ミクの消失
唯一、「ネギ」って歌詞はいらない
それ以外はパーフェクトに近い 何度でも聴ける
BPM240て

「ひとおおかみ」
ツボな原曲が多いのと、ユーロアレンジがイカス
RO系・FF5,6・サガ系

・ニコニコに上がっていたノンストップメドレーたち
作業用BGMとして最適
単発の曲としてではないのが微妙に方向性がずれている気もしないでもないけど

・水樹奈々
Astrogation / COSMIC LOVE / dancing in the velvet moon / 空時計
(STARCAMP EP)=17番目のシングルCD STAR・17番目のタロット
歌唱力ありすぎて爽快 聞いてて気持ち良い

それとは別に「ETERNAL BLAZE」も好き
[PR]
by dove-rinous | 2008-12-22 00:39

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな