永遠にβテスト運営方針

Libera me!

現在の作業用BGM
cranky
今年耳に残った曲としてこの方の名を残すのを忘れていた・・・
しっとり系からハイテンションまで


====

風邪3日目

いい加減、布団の中に丸2日も自己監禁するのがつらくなって
年賀状の作業の続きに取り掛かる
辛さ的に半分くらいにはなったかも

普段暖房も省エネ思考であまりつけずにいたのを
室温21度くらいを維持して、厚着しつつ毛布被ってPCに向かう

なんだか知らないけど寒気が入ったみたいで天気大荒れ
吹雪きらめえええ
外出ないけど

唯一仕事してなくてよかったなと思ったのが
もし働いていて、24日も出勤だけど風邪を引いて休みますって言えるわけないし(いろんな意味で)
自宅療養している今現在でも風邪が治ってないっていうんだから
余計苦しんでいると思う
[PR]
by dove-rinous | 2008-12-26 06:31

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな