永遠にβテスト運営方針

クリエイターズ・ハイ

風邪4日目

例えたら、空気の薄い高山地帯にでも来ているような気分
頭と耳への圧迫感と多少の息苦しさ
初期症状からの転移はなく、咳もはなみずも出ない

昨日とあまり変わらず
ただ、熟睡できるようにはなった
1,2日目なんて眠りが浅すぎて夢うつつで変な妄想も見えたかもしれないけどもう覚えてない

まあ、いままでの経験、一旦風邪引いたら完治するのは
どうあがいても1週間はかかることもざらだし
ゆっくり治そう


風邪引く以前に炊いた釜の飯がずっとあって
それをおかゆに利用する・・・あれ5日目のごはん? ぱさついてるだけだから大丈夫だろう
おかゆ作りのために生卵と梅干買いにスーパーまで行ったけど
すごい寒くて吹き抜けていく風が痛かった

梅干が死ぬほどうまかった 梅干食ったら死んでもいいかなと思うくらいうまかった
おかゆうまかったです
かゆいうま


年賀状描き終わったらやりたいことだらけで、ぶっちゃけたい
あと数回、かぜにっきが続いたら、えにっきになるとおもう

=====追記

年賀状おわた
でもポスト投函してくるのに外が真っ白で恐ろしすぎて出られないたすけてー
[PR]
by dove-rinous | 2008-12-27 05:38

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな