永遠にβテスト運営方針

風邪第二弾

くしゃみがやたら出るなと思ったら
今度は鼻風邪のようです

クリスマスに寝込んでいた程の症状はないものの
鼻は詰まって痰が絡んでやや息ぐるしす


毎年のように風邪拾ってきてやたら病弱
どうやら結婚相手は風邪ウィルスらしいです

部屋に篭ってても口の中がすぐ乾くようなそんな感じもしないでもないから
加湿器でも欲しいな

反射板ストーブ使ってた頃は天板に鍋置いてお湯沸かしてたけど
温風式になったら水を蒸発させる術が乏しい
こまめに洗濯して干してそれで加湿するか

そうやってあまり加湿させると今度は窓縁が結露だらけでひたひたになる
なんだよこのジレンマ


とりあえず本格的に冷え込んできて雪も降り始めてきた
冬最盛期の地獄の2月が近付く
家に篭って冬眠しよう・・・


いつものことか!


======

またくだらないこと考えてたら朝になってた


巡音ルカ描こうと思ったけど
うーん・・・

たった数日のことだけどもう乗り遅れた感がしてるから気後れしまくり
[PR]
by dove-rinous | 2009-01-11 05:31

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな