永遠にβテスト運営方針

鳥人間とカレーの招待状

去年の暮に友達と会話中、『悪魔の招待状』の話題が出て
伝説のクソゲーらしく、内容は知らないので実況動画を見てみたり
とてもクソゲーでした
次はこの調子でシャドウゲイト見てみたい

その『悪魔の招待状』のカウンターで
『ゆめにっき』のプレー動画でも見てみろと勧めてみた
返答は「イミフ」
そして年が明けましたとさ


年始から友達にカレー作ってあげる計画がようやく発動して
家に招いたりしたり
ブラジル産鶏肉がえらい安くなってた、デフレスパイラルくるか・・・?

カレー食べさせたあとに
折角家に来たんだからと『ゆめにっき』をプレーさせてみた

とりあえず移動が遅いのは耐えられないから自転車だけはすぐ教えて
その後はうしろから初々しい窓付きを観察するだけ

早い段階で行き当たりばったりでポニ子のところに着いた
期待しないでスイッチの位置だけ教えてみたら、2回目でウボァ出てきてびっくりした
引き良すぎだろ・・・
自分でやったときでさえ出なさ過ぎてくじけたというのに

それから放浪の旅
地獄でウロチョロ、とりあえず鳥人間に捕まって詰んだり
砂漠のびっくり箱見てビクンとしてた

最後は地獄からワープした先の顔絨毯部屋?の
鳥人間の華麗なサイドアタックで仕留められ終了

感想は「おもしろかった(棒読み)」だそうです
まあ、基本的に意味を求めたらダメなゲームですから

その友達には★ほうちょう★を教えてなかったけど
拾ったら倍以上に世界広がるから次やることがあればヒントくらいあげてもいいかなと

帰り際に見送りで外に出たら地面がぼこぼこのスケートリンクでした
あれはもう自転車乗れたもんじゃない



そして明日はゲーセン開店一番でその友達のQMA大賢者昇格試験を手伝い
COM多いといいな・・・

新検定は軽くやってみよう
[PR]
by dove-rinous | 2009-01-12 01:37

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな