永遠にβテスト運営方針

吸着力うp

朝一番でゲーセン行って友達のQMA手伝ったりして、合間に1クレだけDDRやったら
風邪フラグな喉のえがらっぽさ
確かに口の中が乾く感じはしてたけど

この時期、ちょっと外に出ただけで高確率でウィルス拾ってくる
なんたるちーや
きっと年々風邪のウィルスの濃度が濃くなってるに違いない
中国恐ろしいです・・・

というわけで家に帰って
温風式のストーブから、封印していた昔使っていた反射板ストーブを再び使うことに
温風式だとできない反射板ストーブの天板に水入れた鍋置いて加湿が目的


さて、さっきまで
いつも使っているソファーに被せているシーツのような布が裂け始めて
被害拡大を防ぐために当て布をしてみることに

相変わらず雑な裁縫
こういう時って電動ミシン欲しくなる
裁縫楽しくなりそうだ
なんか『裁縫=コスプレイヤー』とイメージ出てくるんだけど何だろう

裁縫とか、早く完成させたくて急ぐから雑になるってわかってるけど
誰にも止められない
まあそれが絵にも出てるわけですが


======

太田総理のマニフェストで
『定額給付金を30万円に!』と掲げていたけど
1万ちょっと貰ったって生活の足しにしかならないところを
30万だとしたら色々夢膨らむ

もっと夢や希望を与えて欲しいもの

世界に流通するお金は人間でいうところの血液だっていう喩えがあって
ものすごく納得した

今すぐもらえるなら加湿器とソファーが欲しい
あとガスレンジとか新しいPCとか
服とか帽子とか(ry
[PR]
by dove-rinous | 2009-01-17 00:48

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな