人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

最強の脇役

ちょっと前は何が不安だったのか
たくさんの種類の飲み物を買ってきてストックしていた

・いつも飲んでいるお茶2L
・たまに飲んでみたくなったコーラ1.5L
・無調整牛乳1L
・牛乳とペアでよく買う雪印コーヒー牛乳1L
・セイコーマートのスポーツドリンク2L

普段はそれほど埋まらない冷蔵庫がびっしり
3日後である今日現在はスポーツドリンクとお茶しかないですけど


そして今回買い物してきた一部

・チューブのおろし生姜
・紅生姜
・長ネギ
・たまねぎ

買い物中は無意識だったけど
なんという風邪対策

ついでに生かつお売ってたから、それに長ネギとおろし生姜乗せてポン酢で食べる
んー、実においしい
しばらくはネギまみれの食生活になります、よろしくお願いします
ネギ納豆に、麻婆豆腐にネギ大量投下、チャーハンにもネギ大量投下
そもそもネギが好きすぎてすぐなくなる

だからミクが好きなんですね(それは違う


=======


創作の目処をつけてみよう

次の土曜辺りまでにCIAの4話完成させてうpしたい
冒頭ちょっと描いただけでオワットル

それと相方のにゃもりんさんから素敵なネタ貰ったので
そのネタを展開して弄りまわす作業もそのうちですね・・・

寄生ジョーカー絵の出現確率は低くなります
もしかしたらリリア描き直しで出てくるかもしれないけど、予定は未定ってばっちゃんが言ってた
リリア絵は完成したらpixiv行きかな

要するに引き篭もり度もうpすゆ


明日の夜はとりあえずパンヤの大会やってくま
by dove-rinous | 2009-01-18 03:38

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな