永遠にβテスト運営方針

サプライズ・オブ・ザ・マンス

月間MVS(most valuable surprise)
今月最も驚いた最優秀候補はこれ

何の脈絡もなく着た友人からのメール

俺の股下って何cmあると思う?(全文)


ごめん、宇宙の真理を知り尽くした僕でも人様の股下の長さまではわからないんだ・・・
確実に技量を試されたなと思った瞬間


MVSなんてたった今作ったばっかりですけど
すべらない話と被ったのはたまたまなんだからねっ!

=====


なぜ人は腕組みするのかということを
テレビで見て、積年の謎が解決された

絵を描いていて腕組みするポーズはやや難しい
結果的にはあまり気にしないけど、組んだ腕のどちらが上にくるか薄々は気になるところ

要点だけいうと
腕組みという動作=集中力を高める・丁度心臓辺りが覆われて守りの姿勢になっている
腕組みするとき上になる腕=体の重心のあるほう

同じ組み方していると、体が歪んでいるらしい
足を組むのも一緒


不安な時とか胸元に手を当てたり、口元隠したりするのが
ガードスタンスってことらしい
[PR]
by dove-rinous | 2009-01-20 05:30

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな