永遠にβテスト運営方針

ぱなきでーす

家出てすぐの路地が3月いっぱいまで道路工事してて
当然の如く日中は道封鎖されるから軽く遠回りしなきゃならない
オマケに向かいの家が改装工事してて中々慌しい
普段賑やかでない家の前を掻き回さんといてください

聞くところによると道路工事がこの時期多いのは
その予算を使いきらなくちゃいけなくて、予算が3月締めの4月始めだから
3月いっぱいまでってのが多いらしい

予算使いきらないで繰り越しすると、予算組んだ人の仕事評価下がるっていう
無理やりお金使ってるんです
面白いことしてますね上の人は

======

最近の流行なんかを徒然と書いてみる

食べ物関係
納豆がご飯のおかずとしてではなく、納豆単体で食べられるようになった
納豆チャーハンもはまったけど、作った後家中納豆臭充満するから自重した
もやしを買ってきたらそのままレンジで3分弱温めたのを
適当にドレッシングか味ぽん系かけて食べる

サントリーのビタミンウォーターが美味すぎる
それまではアミノサプリだったけど、それやめていいくらい
こういう系ってなかなかロングセラーにならないから
気付いたら生産中止になってて涙目


TV
ガキの使い新年会でやってた新人発掘コーナーで出てた
暇を持て余した神々のコント、しりとりをして最後に必ず『ぱなき』に繋げるネタがツボった
神々は動画で見て前から知ってたけどテレビで見て感動した
『ごりら→らっぱ→ぱなきでーす』の流れが思い出し笑いする

ぱなきってなんだーーー


=======
DDRXのユニメイドはじまったな!と期待ageしてるのに
地元に入荷する素振りがない

新曲で水樹奈々の『Trickstar』が入ってるのを見つけて目を疑った
まさかのコラボ



 
 
拍手で情報貰ったのでさらしとく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5592283
【函館のカオスなCM】

映像技術とネタ提供の無駄遣い
五稜郭公園っていまやジョギングしたり散歩したりするだけの遺跡だと思ったけど違うんだ・・・
[PR]
by dove-rinous | 2009-01-27 08:56

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな