永遠にβテスト運営方針

どうでもいいけど

チャリで買い物してハシゴでコンビニ寄ったときに
買い物した袋と手袋をチャリのカゴに入れて
更にコンビニで買ったペットジュースなど入った袋をカゴに入れて
手袋はめようとしたら片一方がなくなってる謎

風もそれほど無かったし、カゴから落ちるようなベクトルは思い当たらないんだ
落とした場所も特定できてるし近所だから、きっと行けば落ちてるはずだけど
確認してきてない

どうでもよくないけど、どうでもいいらしい


=======

深夜アニメで『鋼殻のレギオス』がやっていた
なんか面白かった

フェリとレイフォンがいいな
不器用無表情とこんな可愛い子が女の子のわけがないキャラが一緒にいるなんて
とてもおなかいっぱいです


=======

今日の夢はインパクトありすぎ
・同窓生だったヤバイ人に目を付けられこそこそ逃げる夢

それともう一つ、ここでは言えないようなことなので自主規制
[PR]
by dove-rinous | 2009-02-06 17:57

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな