永遠にβテスト運営方針

しょうゆラーメン

に挑戦しました

ポイントはおろし生姜入れることです
しょうゆもそんなに入れなくていい
これでなんとお店の味!

おいしかった


それ食べながらサッカー見てたら
退屈すぎてあくび出まくり

アンチ闘莉王なので
テレビに映るたびに「映すなよ」と突っ込みいれるくらいしか

元々興味ないものを見るものじゃないですね

歴史関係とか世界遺産関係のテレビ見るなら集中して見てるのに
昨日ちらっとだけ、たまうどぅん(笑)が出てきた


ブルボンの100円くらいで売ってるクッキーが美味い(プチシリーズじゃないやつ)
今日買ってきたチョコチップクッキーが美味い
バターもチーズサンドもチョコビスケットもチョコ&コーヒーも美味い

こんな小さな幸せがいつまでも続けばいいな、なんて思った


=====

CIAマンガの終わりがようやく見えてきた
終わらす終わらす言って全然終わらないとか
まあ1日20時間も無いような生活しているからでしょうか

それが終わってもやりたいこといっぱいあるなぁ・・・
[PR]
by dove-rinous | 2009-02-11 23:39

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな