永遠にβテスト運営方針

五里霧中

なぜか変換できた ごりむちゅう

延々とくすぶってはいれど着手しない「サウンドノベル作り」

立ち絵描いて、文章書いて、背景乗せて、音楽入れればそれで出来上がり
手順書き表したら簡単にできそうな錯覚もするけど
所詮それは錯覚

作るとしたらぶらぷらのアナザーストーリーである現代版ぶらぷら
キャラデザインも固まってるし
現代の日本を舞台にキャラを持ってくるだけなので
むしろそこらへんの妄想展開が楽しいわけですが
それらを使わずしてお蔵入りだけは避けたい

背景も現代だからそこら辺のそれらしい素材見つけてくるのは容易だし
音楽入れるのが手間だったら某型月みたいに無音にすればいいし

と言うのはかなり前から言ったりしてるけど進展なし


町並みや景色見たりするだけでもかなり楽しめる性なので
そういった写真を見たりするのも大分好き
デジカメも欲しいけど、トイカメラのほうがいい

近所の電気屋にトイカメラ探しに行ったけど売ってなかったっぽい
今はお金ないけど


いつまで続くかわからないけど先にCIAを区切りつけて
ぶらぷら完結させてからにしようかどうしようか

とりあえず自オリキャラ愛しすぎなのはわかった
おかげさまで自らの生命維持が疎かです



そういえば、本家のinfoseekのスペース50MBのうち
ふと気になって調べたら48,5MBまで埋まっていてわりと緊急事態です
驚くことに殆どがいままで描いてきた自分の絵っていうから怖い
ちりも積ればゴミとなることを実証した

近々古い絵掃除するかどうするかは実行しないといけないなぁ
古い絵は自分でも見てないからいらない気もする
[PR]
by dove-rinous | 2009-02-20 11:27

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな