人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

ハズレクジ

今日ちょっとハロワ行ってきたけど
もちろん微妙に遠いので自転車移動

雪解けきってないで氷だったりシャーベットだったり
なかなかバラエティに富んだコンディションでした
車道が完全アスファルトだからたまに車道走ったりして
でも昼時だから交通量多くて信号近付いたら歩道に戻ります
夜だったら車道走るけど

シャーベットの上は横滑りしても転ばないからひたすらパワーがいる
アイスバーンは徐行で集中力がいる
アスファルトが見えてるとブレイクポイント

そんなこんなで雪のせいで体力使うのはいいとしても
その往復だけで喉が痛くなるのって何なんだろう
はいはいうがいうがい


求人で勤務地は八丈島ってのがあったけど誰行くのこれ
島生活でスローライフですか

起業1年目のところの仕事が面白そうだったけど
若い会社って怖くて仕方ない
前の仕事で新規オープンで入ったら、3ヶ月で店畳んでたけど
その次は何十年も続いといて就いたら閉鎖だし
ハズレクジばっかり

栄養士の仕事就きたいが資格もってネエヨ


自転車のカゴがすっかり錆びてて見てくれが悪いったらありゃしない
それどころかペダルのアーム?部分も白錆びいっぱいだし
よくみたら自転車全体錆だらけだ

誰だ塩水かけたのは!

普段は雨には当たらないけど風には晒される場所に停めてるけど
3Fからいちいちメンテナンスしに階段上り下りするのだるくてやってない・・・

うむ、原因が今見つかった


ハロワの並びの路上で似顔絵1枚1000円で売ってる人がいた

絵ってつくづく思うけど
名も無い人がどんなにすごい絵描いても価値つかないのに
有名な人の絵が価値が高い

これって名前で売ってるから絵自体の価値って殆どなくね? って言おうとしたけど
必ずしもそうとは限らないし、長くなりそうだから割愛

要は、きっと価値は自分でつけるんじゃなくて他人からつけられるものだからだと思う
by dove-rinous | 2009-02-26 21:57

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな