永遠にβテスト運営方針

小当たり

今日は食欲不振
多分昨日食べた生卵に当たってアレがあんな風になった(お察しください

統計的に1/128くらいで生卵は当たる
こんな確率でも宝くじ3等くらい当たってくれないかな
買ったことないけど

甘デジもこのくらいの確率じゃなかったっけ
やったことないけど

こっそり甘デジとかやってみたいんだけど
リーチアクションの長さは天下り並に無駄
なんかすごい昔とか淡々と回ってリーチアクション全くなくて
当たったらいきなり大きな音が鳴って大当たりするからそこのレーンの人がこぞって
当たった人のほう振り向くとかいう台があった
っていうのを何故知っているのかという質問はご遠慮ください


一昨日の話
精神的な持病がぶり返して激しい睡眠欲に襲われたけど
まあ、無理して起きてた
強いんだか弱いんだかわかりません
浮き沈み激しいのは確か

今日も今日とて何千日目かになる葛藤続けます


=======


しりとり企画更新
[PR]
by dove-rinous | 2009-03-01 23:10

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな