永遠にβテスト運営方針

カクテルパーティー効果

テレビつけっぱなしで完全に意識が離れ目も離していた時に
どこかで聞いたことある曲がCMで流れていた

ラーララーラ ラーラーラーラ ラーララーララー
生きとし生ける全てを~

Moiraの冥王じゃないか!

見たら4月5日に札幌公演するらしい
領土拡大(笑)

行ってみたいが札幌まで自転車で行けないので無理
だから自転車専用道路はまだかと
日の出と共に出発すれば日没までには着く距離だろう
・・・すみません大見得切りました

サンホラはElysionの考察見ただけでおなかいっぱいだから
その他のアルバムの考察とかサッパリ見てないし考えてもいない
謎は謎のままでいいよ 曲聞いてるだけでも十分と感じるんだし
知らなくて良い世界もある


=======

コーヒー牛乳飲んでたら器官に入って咽てしゃっくりが出た
息をなるべく吐き出して、そのままの状態で
コップ一杯の水を一気飲みすると収まるという民間療法があるのだけど
食後でコーヒー牛乳飲んでた時に更に水一気はきつくてできなかった

30分もしないうちにいつの間にかしゃっくりは止まったけど
[PR]
by dove-rinous | 2009-03-04 02:23

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな