人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

それはマグマのように煮えたぎる

海苔がどうしようもなくあるので、佃煮にしてやりました
三木のり平(芸タイ)がCMやっている商品のようなどろっとした感じに中々ならない
あれ以上煮詰めたら焦げそうだし、すげえ味濃くなりそうだけど
前回と同じようになったからそれ以上何もしないでおこう(今回2回目)


ついさっき、ゲーセンと同じ閉店時間までやってるスーパーまで行ってきたけど
今日は小雨が降って少し温かかった
この小雨具合も最高に良かったし、温かさ具合も良かった
そしてこの夜の街中というのが良い

夜の町で胸キュンすることに驚いたけど
あの雰囲気が好きなんだから仕方ない


ソファーから急に立ち上がって部屋出ようとしたら
立ち眩みが襲って視界が3秒くらい真っ白になった
壁に凭れてた自分がいて、ほんの何秒だけど記憶飛んだ

立ち眩み面白すぎるお
ちゃんと食べないとだめですね


=======
追記

今日はいつも炊くご飯の量の2合から、3合炊いてやろうとしたら
炊き上がったお米が若干硬いっていうかおいしくない
どうやら水の量を2合分で米3合炊いたらしい

ちょうげんなり

応急処置でコップ一杯分くらいの水を入れて保温でしばらく放置
すると4合分くらい炊いたような量の米が釜の中に
増えるおこめちゃん!

食べたらおいしくなかったです
ちょうげんなり


海苔の佃煮は1日寝かせたら汁気飛んでていい感じになってた
この量は一人じゃ食いきれないな・・・


=======


しりとり企画更新
ケチャップおいしいです
by dove-rinous | 2009-03-13 23:36

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな