永遠にβテスト運営方針

大は小を兼ねる

二度見してしまったくらいの良い感じのキャスケットを見つけたので買いました
セール品につき約800円也

フォルムは最高に良いのだけど、ただ一つ欠点があって
サイズが大きくてぶかぶか
通常頭周り50cm台が標準サイズで、このキャスケットは63.5cm
相当な頭でっかち専用です

大きいだけで被れなくない
そこで考えた
頭周りをちょいと折り返して留めればおk
ただ留めるのも芸が無いので、留めた部分にボタンも縫い付けてオサレに

そのキャスケットを被って外出てみたけど、わりと実用可能
風が強くても飛んでいかない
即ちちょっときつかった まあでもいい


そのボタン買ったついでに、リング型の小さいメモ帳も買ったし
QMAの問題回収しまくりです
いつのまにか魔導士になってました

そして雪が積ってました


======


上奥歯の裏側の根元がごっそり欠けて穴が開いたみたいになってる、と気付いたのが昨日
一瞬、小学生のころにつけた銀歯と歯の境目から侵食して穴開いたかと思ったけど
銀歯は下の歯でした

前歯もぼろぼろだし
この前は口内炎でビクンビクンしてたし (マルチビタミン多めに摂ったら即効治ったけど
胃もたれしまくるし
おなかたるんでるのきになるし

もうなんていうか、食べることに関してネガティブなイメージがこれまで以上に積み重なってきた
何で人間ってこんなに物食うの? みたいな

そんなこんなで最近は1日1~2食
間食はするけどそれもちょっとだけ
まあ人間、ちょっとくらい食べなくたって大丈夫
[PR]
by dove-rinous | 2009-03-24 00:28

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな