人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

QAM6 タイポフォビア

文系ビジュアル
Q・三島由紀夫作 『潮騒』
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ))) <ちょうしょう
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ

素回答
だめだこりゃ




 
新問?みたいな時事ネタが出てきたので1問晒し

Q・(大意)天下りを繰り返すことを○○ ひらがなで3文字で答えなさい
A・『わたり(渡り)

ニュースやらチェックしてると常識ですね


ライフスタイルその他検定がまだS取れず
次から次へと初見殺しな問題が沸いてきやがります
一応、問題回収して調べ終わった問題は零さないようには心掛けて実行できているけど
点数が伸びない

あれ、もしかして・・・国語力検定みたいに点数伸びない系?
他の検定攻略してないからわからないけど
取り敢えずライフその他Sにするまでは他の検定はやらない

最高点の1616点で順位が約 300/6000(人)だから
S達成自体レアらしい

ライフその他でS取れたら、片割れの文系その他をやるかな・・・


トナメあまり出てないからまだ参考にはならないけど
ライフスタイルと理系が5
一方、スポーツが1

素でスポーツがやばい
スポーツ界の常識問題がわからないからなぁ


タイピングが早く処理できる日とそうでない日がある
パソコンのキーボードみたいに見ないでも大体どこら辺にキーがあるとか把握しているみたいに
QMAの文字パネルも把握できていれば良いけど、まだそこまでいってない
っていうかあの店の判定ズレがタイピングを臆病にさせているというか
ゆかり王国でやったときは、あまりのレスポンスの良さに気持ちが良かったくらい

そういえばパネルクイズで
キーボード配置『QWERT』を答える問題が出てきた


レッスン厨のおかげでマジカが2000くらい貯まってたので
新衣装のアストロローブ(青貴重の肩周りにリング付いてる服)買って着せてみた
かっこいい衣装は良いね
メイドみたいなかわいい衣装でもいいけど

ナース服まだですか


ちょと前だけどリディアメダル貰いました、と思います
貰った瞬間スキップしてしまったから未確認だけど
ライフ問全部☆5だからたぶんあるはず
by dove-rinous | 2009-03-25 01:47

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな