永遠にβテスト運営方針

汚れた手

短時間で気軽にできるコアリズムとかいうのをやってみた

ちょっと立ち上がったついでにくねくねしたりして
本当にこんなんで効果あるの?
なんて調子乗ってやってたら見事に腹筋が痛いです

いかに普段から動かしていないかがわかります
この筋肉が痛んだ状態から、徐々に痛めていくと筋肉がついてきます

それと身体の動かさない部分に脂肪がついて溜まりやすいとのことなので
コアリズムで弛んだお腹を引き締めたいです
後の効果の程を乞うご期待

しなくてもいいです


=====


プリンタを使いたくて、年賀状作ったとき以来動かしていなかった状態からプリントしてみたら
マゼンタの出が悪く、必要なかった緑色がとても映えました

いつもながら手をインクまみれにして詰め替えしたり(でも今回2回目)
あふれるくらい詰め込んでもインクの出が悪く横線が入る
インクヘッドがどうやら詰まってるらしい


日を跨ぎ1日がかりでようやく通常通りのプリントができた
それに費やされたインクふき取り、試し刷りの紙の量は
結構なゴミ箱の嵩を増やしてくれたわけです
[PR]
by dove-rinous | 2009-03-27 23:44

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな