永遠にβテスト運営方針

四月一日

厚かった布団の綿を抜いて薄いものに替える時期ということで「わたぬき」だそうです


ちょっと急な話ですが、水面下でごにょごにょやっていたことで
明日から千葉のほうに資格を取りに行ってきます
たぶん1週間くらいで帰って来れると思いますが
その間は更新できません
そこらへんはネカフェ行けばいいか・・・

そして帰ってきたらHPやらリニューアルしてスペースも移転して
その名前も変えて心機一転を図ろうというわけです

QMAも実の所、今日限りで引退です
近日中にアカウント消してきます
色々楽しかったです、はい



 
 
というエイプリルフールネタを今年もやっちゃいました

えへー!

最初の1行以外は全部ウソなのでご了承の程を
エブリデイがいつも通りの平常営業です、ほぼ毎日
[PR]
by dove-rinous | 2009-04-01 02:47

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな