永遠にβテスト運営方針

空白の時間

昨日、生まれて初めてに近いくらいの記憶しかない
寝た瞬間の記憶がない『寝落ち』を味わった

とらドラ見ようと思って深夜アニメみたら、なぜかハルヒがやってるし
しかも既に見たことある1話っていうオチ
なんだかわからず呆気にとられていたら
つけっぱなしのディスプレイの前で目を覚めた

あるぇー
何処から夢だったのか


======

今月末に行われる地元のQMAの大会のことで
ちょっとした打ち合わせみたいなことを
その関係者と参加者のような人とマックでしました

ええと、チーズバーガー多いですとても


それと突然ですが、その人たちに週末拉致られるので
札幌まで行ってきます

ねんがんのさっぽろしんしゅつだ!
[PR]
by dove-rinous | 2009-04-08 00:25

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな