永遠にβテスト運営方針

24+11

おはようございますだぶりんです
ただいま札幌のネカフェに来ての更新です

とりあえず簡単に今までの経緯を適当に辿ってみる


12:00 地元出発
高速道路で時速xxxkmを常時出すありえない軽自動車に揺られ約4時間で札幌入り
16:30 QMA大会のゲーセンに到着
18:00 大会開始
18:20 華麗に1回戦敗退
20:30 大会終了
その後の店内対戦祭りを傍観 独りで一旦抜け出して近くのコンビニに寄って夜の街並みを満喫
23:00 びっくりドンキーに移動
24:10 違うゲーセンの有名校で少人数になったのでようやく店内対戦参加
ここでだらだらと5時間近く居座る
05:15 ネカフェ入店 ←いまここ

天気良好で来る時は風はまだ冷たいけど日照りが暑い位だったのに
夜ともなるとさすがに寒い
さすが北海道

もうひとつ、出発前日に起きたのが夕方6時くらいでそこからずっと一睡もしていないので
37時間起きている計算です
そろそろ眠りにつかないと倒れそうで怖いので無理やり寝ます
まだ起きていられそうなのがもっと怖い
本当にお疲れ様でした

QMAの詳細は後日帰ってきてから反省文書くとします



======


まあ結局30分くらい寝たら目が覚めて
前から気になってた『未来日記』7巻までぶっとおし読んで朝を迎えた ←いまここ(9:40

未来日記面白かった・・・
ちょっとこれは家に置いておきたい

ついでにARIAの1巻だけ読んでみたけど、なんか感動して泣きそうだった
麻雀まんがの『咲』も読もうとしたけど、見つからなかった
 
[PR]
by dove-rinous | 2009-04-12 05:40

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな