永遠にβテスト運営方針

2日目

遠征その後の日程をダイジェスト
時間は所々適当

10:00 ネカフェ出発
10:30 ノルベサに車を停めて徒歩で移動
ゆうきくんのお土産買うために丸井→
→社会勉強のためにまんだらけ→とらのあな→アニメイト(アニ順) 店の名前また忘れた
薄い本陳列されている一角は目のやり場に困ります・・・
生まれて初めて同人モノ売ってる店に入った
けいおん!のポップのふとももがすごく理想的でした(そこか

11:40 ノルベサでQMA店対祭りしているとどこからともなく将軍様が現れ4人店対
12:40 リトルスプーンでカレー祭り
14:00 郷里に向かってまりもカーが轟音を上げる

17:30 折り返し地点を少し過ぎた辺りで、運転中の車体がドドドドドと鳴って前左タイヤパンク
17:40 最寄のドライブインの零細飲食店の駐車場でタイヤ付け替えをする
スペアのタイヤとトルクレンチはあるものの、ジャッキがないので
店に言って貸してもらう
15分くらいで付け替え完了
ハンドルが斜めの状態で真っ直ぐ走るという非常に危険な運転でまりもちゃんがひたすら走行

21:10 自宅到着、33時間の付き合いだったゆうきくんとまりもちゃんとここで涙のお別れ
(涙してません
スペアタイヤが一回り小さいためか、微妙に熱を帯びていた
とても・・・危険です・・・


車に乗ってからというもの、意識が飛び飛び
寝ようとしたら乗り物酔いしたり、その都度休憩を挟んだり、意識が飛んだり
満身創痍すぎる

本当におつかれさまでした


一番印象に残ったことは、ネカフェで読んだ未来日記です
ごめんなさい!
[PR]
by dove-rinous | 2009-04-12 22:15

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな