永遠にβテスト運営方針

眠いLESS

遠征の疲れがまだ取れません
とにかく眠い・・・
眠いのはいつものことですけど・・・

帰ってきてからのQMAのレッスン厨でも簡単な四択間違えて押してたりとかして朦朧で候


それと先月くらいから食欲がいままでの3割くらい減ってる気がする
デフォルトで1日2食+αだったのが、1日1~2食+αに揺らいできた
間食用のお菓子たちは常備していても、見事に観賞用になっている始末
空腹って感覚が慣れてくると心地よくなってくる不思議

食事制限してるつもりはないけど、拒食症までならないことを祈ろう



======本

ブックオフ寄って未来日記を探せど探せどこれが見つからない
その日のうちに別のブックオフもハシゴしようとしたけど気力がなくて家に直帰
でも探している途中にいつの間にか手にとっていたマンガを買って帰ってきてしまった

これは良いぱんつまんがですね!
ぱんつというかふんどしだったりちちだったりいけめん具合もいい
・・・ええと、軽く暴走したのでここの件は忘れてください

絵がえらい好みだから模写していこう
なんのマンガかはそこから察してください

これはと別に、花見沢Q太郎のNAGIってマンガも買って読んだ
この作者は名前こそ知っていれど真面目にひと作品読んだことなかった
なんというかシュールです

ブックオフの105円コーナーはすごい
買い手として安く済むのはいいけど
印税その他諸々潰してるのは心が痛むところだよね

それと当たり前だけど改めて思ったのが
本の種類が多すぎる・・・
あらゆる人たちがあれだけの量の本を作って世に出してきたって証明がズラリと陳列されていて
まあ、そういうことです



=======かいぞう下準備

自宅到着後しばらくしていつもと違う別のダイソーに行ったら
e-pass改造用に合うシール用紙をやっと見つけて即購入
よおしかいぞうしちゃうぞー

あ、先に絵を仕上げないと
[PR]
by dove-rinous | 2009-04-14 07:51

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな