永遠にβテスト運営方針

釜の飯が無くならぬ

食料買出しにいつもスーパー行くといってもそれほどマメでもなく
だからといってあまり買い溜めしすぎると賞味期限切れたり腐ったりしていっぱい買い込めない

おかずが無いから買いに行こう → 明日でいいや
なんてこともあって
2合のご飯を炊いて2日も3日もあるとかでなかなか減らない

シュレディンガーの猫的にいうと、明日なんて存在しない
だから、いつかやろうはいつまでもやらない


======

e-pass改造
メイン弄って失敗したら泣いちゃうので使っていないサブカード
サンドペーパーで表面真っ白にするのに1時間以上かかった・・・もうやりたくない
そこにシールをピシッと貼って改造完了

ゲーセン行ってカード挿入してみたら難無く通った
失敗するといろいろややこしいことになるとか言う話があるからびくびく
もちろん改造は推奨しません(ここ重要

要は厚かったり、いびつだったりするとアウトらしい


======

しりとり企画更新
[PR]
by dove-rinous | 2009-04-15 19:55

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな