永遠にβテスト運営方針

春の雨は冷たい

隣の部屋の人がトイレに閉じ込められたみたいで
弱々しい声でHELPしていたので紆余曲折あって助けた

ドアノブの軸を回しても動かない風になってて
見事に内側からも外側からも開きません
開かずの扉を開けるのに使った道具は結局ハサミでした


ホームセンターで替えのドアノブ買ってから
ブックオフ寄って未来日記探し

5巻まで置いてたけど1冊350円か・・・
その値段なら新品で買ったほうがいいと思うんだ
1巻をちらっと立ち読みして由乃のギョロ目拝んで超満足
ちなみにみねね編は新品で買いました
おいしゅうございました

その後、しょっぱいで有名なラーメン屋でとんこつラーメン頼んだら
やっぱりしょっぱかった
あのしょっぱさはおかず級
そうかあそこのラーメンはご飯と一緒に食べるんですね

そしてQMA
理系楽しかった

周期表覚えようと前々から思っていたので、これを機にここの周期表をプリントアウトしてみた
先駆者の顔写真とかあって、すごく・・・萌えます・・・
見易いんだか見難いんだかわかりません
情報量が多くて楽しいカラーで見やすいけどやっぱり見辛い

今から周期表覚えてクイズ以外に何に使うんだろう・・・


======

さっき『けいおん!』がTVでやってたのを見てしまった
第2話でしたが
なんという和み系 (σ。σ*)みたいな目になるのがすごいかわいい
[PR]
by dove-rinous | 2009-04-24 03:20

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな