永遠にβテスト運営方針

ゆっくりしてきました

地元のQMA大会やってきました

向かう途中、いい感じにみぞれ降ってたので
傘差し自転車でGO (良い子は真似しないように
透明な傘差してるのに、前が見えなくなってきた なんて恐ろしい天気なんだ
途中で帰りたくなってきたけど、無事に到着

札幌がアウェイという意味で、今回はホームということでさほど緊張せずできたかなと
その分ふざけすぎて問題疎かにした感も・・・
詳細は別記事で書くとします


2次会はカラオケへ
11人集まってなかなか賑やかなことに
かなり前に来たことあるカラオケ屋だったけどどのくらいぶりだと問われたら
下手すると十年は経ってるかもしれない、と知ったときの喪失感はなんとも言えない
そのときは歌わないでお酒ばっかり飲まされてた気がします

あ、もちろん僕は歌ってません
歌えませんあんな大人数の前じゃ・・・
というか何年も歌ってません

ジュース2回もこぼさないでください
あと、店の人はから揚げくらい用意しておくように
でも真正直に買って来るので時間かかりますと言ったようなので許す
激個人的なことをいうと、知らない曲だったけど水樹奈々の『pray』で泣きそうになった
水樹奈々いいよ


3次会会場は幸せの道化師
カラオケ屋で軟骨のから揚げつまんだのでここではパフェだけ
そういえばハンバーグライス?あったの忘れてた
次にしよう・・・
ここで昨日作った(痛い)名刺を配って自分宣伝


4次会はゲーセン戻って店対大会
からっきし勝てる気がしません、楽しいから良いですが


帰ってくる頃には雨も弱まって傘差さずに帰って来れました
このくらいの小降りを傘を差さずにちょっと濡れることにセンチメンタルというかリリシズムというか
そんなものを感じるそんな寒い春の日でした

というわけでおつかれさまでした
[PR]
by dove-rinous | 2009-04-27 01:05

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな