永遠にβテスト運営方針

なつなつなつなつここなっつ

春ですね
日の入り時間が早くなってきました
寄る年波のせいか、このくらいの時間には自動的に目が覚めます

今日は
ゆかり王国2回行って、フルボッコにされてきました(端折りすぎ
歴史はもうね、日本史の常識もだめなのに世界史できるわけが

おかげさまでQMAの主席取れました
魔力4桁も行かないグリーンハウス主席ですけど何か
まあ・・・条件揃えば誰でも取れる可能性はあるってことです


=====

とりあえず今年こそは西日の入るこの部屋の遮光を考えなければなるまい
午前中は普通でも、午後から地獄のように暑くなる

窓の外にすだれかけるといいらしいけど、ここ3階でベランダついてないし
すだれをぶら下げる方法が見つからなくて終了

あづ い の”い”や”だ よ”おおお お お”
[PR]
by dove-rinous | 2009-05-07 00:24

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな