永遠にβテスト運営方針

真っ赤な躑躅に誘われ

春ですね
街路樹の傍に植えてあるツツジが真っ赤に咲いてきれいでした

さて、久々にツツジのきれいなE山のほうまで行ってくるかな
もちろん自転車で
学生のときとか毎年恒例のように行ってたけど
年考えるとママチャリで遠出とか気持ちが引けてくるんです
でもそんなのかんけえねえ!

道中のトンネル脇の旧道が気になってたから通ってみたいのもあるし
体力増強とサイクリングはメンタル的に鍛えられる気がする
とりあえず地図印刷していくか・・・


=====

すごく関係ないけど
この前のQMA店対祭りで
正解が『スカイガールズ』の並べ替えで、2人が『イカスガールズ』と答えていたのがツボって
いまだに思い出し笑いしてしまう

確かにイカしてるかもしれないけど
同時に『イカすカード』思い出しちゃってもうね


=====

麻婆豆腐作ったら全体的に量多くなっちゃって大味になったので
カレー粉入れてカレー麻婆豆腐にしてみたらおいしかったです

なんか麻婆豆腐作るとそのままの味で食べたくて
カレー粉入れるのがこれがなかなか憚られる
そもそもカレー麻婆豆腐なんて学校給食からのアイデアだから
あるっちゃぁあるんだけど
[PR]
by dove-rinous | 2009-05-17 22:00

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな