永遠にβテスト運営方針

うとうtp

アニメの『咲』見たんですが
麻雀マンガの入り口が桜井章一伝説とかアカギとか連載してた近代麻雀って硬派な雑誌だったから
そういう麻雀を期待して咲を見たらだめらしい
まあ、自己中心派とか西原理恵子のマンガは緩いけど・・・
後々に、『哭きの竜』→『哲也』→『カイジ』のアニメ、みたいな順で見てきた

咲は確かに百合の香りはするけど、ちょっと肌に合わないらしい
まあ、それでもちょくちょく見ますけど


だいぶリアルで牌握ってないけど今でも盲牌できるんじゃろうか
配牌から理牌しないで打つとかも今じゃ自信ないな


======

けいおん!の好きなキャラは、ぱっと見で唯が好きだったけど
追々見てたら中身的に澪が好きになってきた
澪は一番イラッとしない(消去法


ここ最近、pixivのランキング上位はだいたい東方とけいおん!のツートップ
流行り物はどうしても便乗する気にならないからけいおん絵は絶対描かないぞ!
絶対描かないぞ!

絶対描かないぞ!

・・・すみません、いつか描いてやろうしてうずうずしてました


======

戦国BASARAの織田信長のCVが若本だったけど、耳おかしくなったかな?
EDのクレジットも若本に見えたけど、目おかしくなったかな?



 

 
春眠暁覚えまくって眠りが浅い日が続きます
どうしても気温が上がってくると寝てる時に脚が火照ってきて目が覚めまくる
夏につれて鬱度合いが増してくるわけです
五月病というのがあるらしいですが、ぼくはいつも5月気分


覚えている夢でも軽く紹介

・家に同窓生8人集まって麻雀やろうとした
麻雀は知ってのとおり4人一組なので、余った4人が遊ぶ
もう1セットあれば同時進行していいのにと思った

・帰宅時に我がマンションの通路を通っていたら
我が家一つ手前の部屋の前に広告ビラが落ちていて
拾って読もうとしたら微妙に読めない漢字があって
なんだっけなんだっけと必死に思い出しつつ通り過ぎようとした
その一つ前の部屋の玄関ドアがうすーく開いていて、真っ暗闇の中から片目だけぎらりと睨まれてて
結構大きな音を立てて扉が閉められた

怖くなって超ダッシュで部屋に駆け込んだ
[PR]
by dove-rinous | 2009-05-24 10:18

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな