人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

レッツ増築

眠れない眠れないと言いつつ今度は10時間も寝ていただぶりんですどうも(挨拶

気付けば
やたら増築されて統一感なしの部屋がいっぱいある家の中にいる夢とか見ます
一体これは何の欲求なんでしょうか、教えてフロイト先生


ある意味、理想の住む家として
広狭拘わらずやたら部屋があっていつも薄暗い、でもそこそこ生活感がある
たまに隠し部屋的な部屋の入り口がいろんな所にあったり
そんな家がわくわくです

どっかの他所の国の家で
増築しまくって100部屋以上になってしまったという家、というかアレだけ大きくなったらもう屋敷だけど
ものすごく住んでみたい

そもそも、今住んでいるところも空き部屋があるし
前の家も空き部屋あったし
空き部屋とは腐れ縁らしい
by dove-rinous | 2009-05-25 13:09

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな