永遠にβテスト運営方針

ブログパーツ

このブログに
右下のサイドメニューにいくつかブログパーツつけてみました

exciteのブログって大人の事情でscriptタグ受け付けなくて
記事にニコニコとかzoomeの動画も埋め込みできないし
pixivもそうだったっけな

今つけてるブログパーツはscript使っているにもかかわらず使えて
excite公認かどうかの違いで
それ以外の他のブログパーツは使えないっぽい
QMAのブログパーツは見事にはじかれました


そういうわけで、とりあえずTHE世界遺産があったのでぺったんこ

世界遺産って何で好きなんだろうと考えたところ
廃墟好きが高じているのか
世界遺産の殆どが人気の少ない廃れた感じの場所だったり
時代の流れとは干渉しない不変的なものがずっとあるっていうそんないわゆるアレです

世界遺産と廃墟を括ってしまうには忍びないけど
共通項があるから、まあ

世界遺産=廃墟=好き

ってことらしい


この家引っ越してきてから、約9年もカーテンが締めっぱなしの
玄関の前も草刈りしていないような2階建てのくすんだ一軒家が近くにあって
そういうのあるってだけで癒される
へたすりゃ昭和時代からずっとあのままになってそうな気もする
[PR]
by dove-rinous | 2009-06-03 19:01

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな