永遠にβテスト運営方針

果てしない旅

今週雨降りまくってるな・・・
さすが穀雨(4月20日です)
むしろ梅雨入り いや梅雨ではないな

見る見ないと不分明のまま結局見てしまったアニメの話でも

・夏のあらし
昭和のヒット曲が挿入されてるみたいだけど、あんまり知らない
年齢的なターゲット層高いな!

タイムトラベルとかタイムパラドックスとかパラレルワールドとか話に出てるけど
この手の問題は考えてるだけで余裕で1日がつぶれるから怖い

時間認識とか行動原理とか引き合いに出したらすげえ長くなりそうだからここで打ち切り
ほんのちょっとだけハルヒの古泉くんが言ってたけど
『今の時間から世界は始まっていて、過去というのは本当は実在しなくて記憶でしかない』だったかな


・戦場のヴァルキュリア
おっぱいばっかりみてました・・・
ファンタジー系の魔法使いじゃないけど『~の魔女』みたいな呼び名がすごい好き
起源はブギーポップの炎の魔女から
~の魔女ってだいたい凛としてますよね 蒼と炎しか知りませんけど

あとこのアニメ、地味にナイスオヤジが多い
そうか、オヤジアニメなのかこれは
[PR]
by dove-rinous | 2009-06-06 15:00

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな