永遠にβテスト運営方針

雨中の旅

雨降りの中の自転車移動は土砂降りでない限り傘は極力さしません
多少の雨でも濡れて外出するのがアイルランド式
と、勝手に思っている


GWあたまの買い物帰りに、警察に職務質問されて
乗っていた自転車の防犯登録がないから登録してこいとか指摘された話から約1ヶ月

自転車買った店から封書で家に手紙が届きまして
中身は『防犯登録のステッカー貼り忘れたので連絡ください』

えー

というわけでその自転車屋にいって貼ってもらいました
自転車買ったときに防犯登録一緒に入って登録料も払った記憶はあったから
警察の言っていた登録とはまた別物なのかなと思ってしまったじゃないか


その後ついでにゆかり王国へ
フロアの配置がいろいろ変わってて困惑気味だったけど
とりあえずクイズとレトロゲーの一角は変わりなしと
QMA1クレ100円のままなのも変わりなしと・・・

ていうかひとつ突っ込みたい
ゆかり王国の主席譲るとか言っていつの間にかさっくり荒稼ぎしてる国王って何なの?
ツンデレなの?
ああそうか、ただの幽霊廃人か・・・
主席防衛おめでとうございます(棒読み


QMAはセンモニ見ただけでスルーしつつ
DDRはどこに行ったかと探したらすごい奥の角に追いやられてた
人目に付かなさそうだけどやりづらそうだ・・・

無印PARANOiAのBASICをやっている初々しい子がいて
あの速さで3連打とかないよな、と思っていた時期が俺にもありました、と思い出して
入れ替わりで1クレだけ軽くダブルプレー

1P側に壁が近いし、心成しか画面が近いっていうか
DDRブランク開く度に距離感失ってパネル踏み外してこけそうでびくびくしながらです
隠し曲解除でSABER WINGって曲が出ていてやってみたら
3連符曲を4分に引き伸ばしたBPM220だったかな
曲もよく聞こえないからリズムも取れない

初見の曲が聞こえづらいとか音ゲじゃ死活問題だお


一応傘は持っていってたけど、大した差さずに往復したら結構濡れてました
いやいいんだ濡れるの好きだから(
[PR]
by dove-rinous | 2009-06-06 18:05

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな