永遠にβテスト運営方針

1年の半分とちょっと

感覚統計で大体こんな感じ

・睡眠に関して
よく眠れない日(3/4):いっぱい眠る日(1/4)
眠いと感じる日(6/7):みなぎる日(1/7)
夢を見る日(1/2)

寝ることは楽しみでも苦痛でもある、1日の到達点
睡眠を必要としないニュータイプに生まれ変わりたい
良くても人生の1/4は寝てるんだから、それがなくなるって考えただけでも


=======


そろそろ来年分のカレンダーイラストの着手考えないと
次はほぼひとりで12枚描く予定

絵の内容はいつも通り無難にオリキャラでいこうかなと
QMAでもいいけどユリしか描けないし
青空カレンダーとかいってもマイナーすぎて・・・いや需要はあるのは知ってるけど

カレンダーのフォームは
売り出す時期から始めて、店に並んでる型と照らし合わせてからの相談
前回使った同じ型が置いてない、っていうジンクスが打ち破られてくれれば作業しやすいんだけど


======

久々にしりとり企画更新
[PR]
by dove-rinous | 2009-06-11 07:16

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな