永遠にβテスト運営方針

カタルシス

部屋に掃除機をかけていて
掃除機の吸い込みが悪いから中の紙パックをみたらパンパン
取り替えたら絨毯に掃除機の口が張り付くくらい吸い込みが良くなった

チョー気持ちいい!
見ろ・・・ゴミがゴミのように吸い込むぞ!

抑圧下から開放された時の快感は良いものです

7-11に売っていた徳用チョコシューという
小さいチョコシューが230gも入っている商品に胸時めいて買ってしまった
これで食べ放題だ

甘いものにはブラックコーヒーが合います(今日初めて試したけど
7-11の無料クーポンみたいなのを友人から貰ってコーヒーを飲んでみた
うん、ごめんなさい、まずいです でも飲んだけど
コーヒーより紅茶派


とりあえず、この絵の描く気の無さをなんとかしたい
描く気が無くても何かは描くけど
こんな時は絞ってもラフいのしか出てきません


ちょこっとQMAやってきたけど、特に進展なし
21日に地元で大会があるらしい
詳細全くわからんけど、アニゲ大会だったかな?
アニゲは面白いけど点取れないわ
一応参加するけど流そう
ライフが武器(笑)だからその時頑張る

点数記録係が一番やりたい(
集計したりまとめたりするポジションが遣り甲斐感じる

求)管理系・管理職
出)リストラ員
[PR]
by dove-rinous | 2009-06-14 00:54

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな