永遠にβテスト運営方針

地雷パンク

赤松通りのネカフェが畳まれてました
いつ潰れるかと見守っていたけど、時が満ちたようです
廃墟マニアとしては、閉店されている建物の中に入りたい
ガラス割って入ってやろうかという妄想までした

ゆかり王国建設前の幽霊ビルだった時
めちゃくちゃ入りたかった


そしてその先、自転車で走っていたら
断続的に空気の抜ける音がして、完全に空気が抜ける前に慌てて家にとんぼ返り

見てみたら、見事に針金クズみたいなのがタイヤに刺さってましたありがとうございます
確かにあの通りは鉄工店がぽつぽつとあった気がする
なんて自転車に優しくない通りなんだ!

まあ、家にはパンク修理キット(ゴムパッチとか接着剤とか)買い置きしてあるからいいやなんて
思ったのも束の間、ゴムぱっちが売り切れ状態

ゴムパッチが売っているダイソーまでどうやって行こうか模索中 ←今ここ
歩きで行ったら往復4~50分くらいか

ドンキホーテまで自転車で往復1時間くらいだった
というのは身を以って昨日調べた

というわけでパンク直るまで引き篭もります
いつものことだけど
[PR]
by dove-rinous | 2009-06-16 00:46

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな