永遠にβテスト運営方針

ラッキー賞

とりあえずパンク修理のゴムパッチを買いに徒歩でダイソーへ

ついでにスーパー寄ったらもやしが一袋10円で売っていた
もやしを意識してから初めて出会ったかもしれない
普通に一袋30円台でも十分だからたまに買うけど
果たして店側は元は取れるのであろうか

仕方ないから3袋だけ買ってあげた

帰ってきてパンク修理
しゃがんだり立ったりするだけで立ち眩みが多すぎる
ついでに自転車担いで階段下りたら足ガクガクだった
どれだけ運動不足なんだ
この先が思いやられる


今日からQMA全国大会かと思ってたけど明日(19日)からでした
まあ常識的に考えたら金曜日スタートですよね
トナメより検定やりたいから無駄な葛藤が起きる・・・


====






えーと『マブラヴ』って知ってますか?
未来への咆哮って曲が神曲だからたまに聞きたくなるくらいすごいんですが
一方のゲーム内容はサッパリ知りません

で、いろいろグーグル先生に聞いてたら
プレーしてみたいくらいいろいろ面白そうだと思った
ただHENTAIスーツさえなければ

鬱GC見たせいで変な夢見たみたいですが
むしろ好きなので一向に構いません


もやしと鬱夢でラッキーな一日
[PR]
by dove-rinous | 2009-06-18 22:31

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな