永遠にβテスト運営方針

有為転変

一昨日あたりからむしむしとした天気が続き
これからの予報も最高気温がいい数字出てきている

ああもう7月になるのか・・・
夏は必要ないのでお帰りください


QMAを入り口としてmixi始めました
mixiは内輪ネタ用兼ぼやき用兼視察用なのでそれほど更新しないと思いますが
こっちがメインなので特に更新頻度が落ちることもなさそうです

QMAの文系その他の問題回収したのをまとめていたらいい量になってきた
ただ、ケータイ撮りとかしてない(というかできない)ので
形式不明な問題が多々ある
困ったもんじゃ


=======

もやしがやたら売り切れてると思ってたら
不況の煽りでひそかにもやしブームだったらしい
いいことだ

生姜を3つくらいパックになったのを買ってきて全部すりおろしてやった
手が生姜くさい

ラーメンスープに入れたりするから需要は高い
でも保存方法はどうしたらいいのかとグーグルで聞いたら
冷凍パックに詰めて板状になるように凍らせて
用途で使う分だけ折って解凍するのがいいらしい
これ考えた人天才だわ
[PR]
by dove-rinous | 2009-06-23 04:18

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな