永遠にβテスト運営方針

暴走

日中風が強くて家の網戸がスライドしまくった・・・
風速8m↑の証

なんか市内は慌しいようでした
わりと近所でショベルカーが突っ込んでATM根こそぎ2台持っていかれたり
信管のついた爆弾が解体途中の建物から見つかって周辺住民が避難したり
胃腸の調子が悪かったり・・・は、いつものことだった


絵の作業がひと段落ついて、さてパンヤでも起動させるかと
PCが前触れなくプシューンとシャットダウン
熱暴走でしたありがとうございます
作業終わってからでよかったよホント

そろそろタワーの中を掃除しようとしてたんだけど
宿題やろうとして手をつける直前に親から宿題やれって催促されるくらい悔しかった

データの何も飛んでませんが
刹那変な汗が出るあの感覚はあまり多くは味わいたくないものです


さて今日はもう丁度24時間起きているのでこれからぐっすり寝ようと思います
がおー
[PR]
by dove-rinous | 2009-06-24 00:15

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな