人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

だらだら

暑いです
日が沈めばそうでもないですが、午後からは気温上昇↑↑
夏いらねー


ネットでマザボの値段調べつつ
実物見てみようと市内大きいほうのYマダ電機で探したらマザボ単品が見つからない・・・
前来た時もHDDの中につけるファン探していて見つからなかった

店員に在り処聞けって話ですが
聞いたら負けかなみたいなオレルール発動
あったとしても店員に聞かなきゃ探せられない配置ってどうなの

その割にはPC売り場でスペックなど見てたときの
店員のアクティブっぷりに吹いた
超反応で駆け寄ってくるよ
適当に話合わせて逃げてきた

パームトップのPCが安くて目からうろこ
今までうちが使ってたPCのスペック+αで5万円でもお釣り来るとか
持ち運びが便利そうだけど
逆に持ち運んで壊しそうという不安が付きまとう
それとアレだけ小さいとキータッチがもぞもぞして打ち辛そう
見せびらかし用にセカンドPCとして持つならいいかも

あとまあ、単純に画面が小さいから作業には向かないな


PC買うとなるとドスパラあたりで分割で買うはず



=========


しかたないからけいおん!キャラをアナログで描いてみた
描いてる途中の間違った線引いて無意識で『UNDO』しようとした
CG慣れは恐ろしい
あ、もちろんこのPCはスキャナ未実装なので見せられません


今回のけいおんがやたらシリアスでリアルな感じだったからドキッとしたよ・・・
梓が入ってから亀裂入ってきてないか・・・?
まあ、こういう展開も嫌いじゃないのでいいですけど
by dove-rinous | 2009-06-27 07:55

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな