永遠にβテスト運営方針

空耳・耳鳴り・耳障り

日中飛んでるセスナの甲高いプオーンという音が
ゆめにっきにどこかのBGMに聞こえますだぶりんですどうも(挨拶
・・・あれどこだったけなぁ

例によって借り物PCですが、画面が明るすぎて目がやられます
いかにうちのモニタが暗いかがわかります
まあ、もともと暗室用に調整してあるから仕方ない
自分の絵見ても真っ暗だった部分でさえはっきり見えていたりとか
結構暗い部分は適当だから見ててひやひやモノです

具体的にいうとRGB値50以下くらいになるともう勘で塗ってる


暑くなってきたのもあって、夜の寝つきがだんだん悪く
夢うつつの状態が続きます
金縛りとか勘弁してください

昨日は窓全開で開けっ放しで
日中室温26度(外最高25度) → 夜室温24度(外最低15度) → きえええええええええ
夏は世界の敵である!


無音も嫌なものなので、押入れにしまってあった年代モノのコンポを奥から出してきて
ラジオを聴いてます
そうしたら小森まなみのRADIカルがまだやっていてびっくりした
真剣に聞いたことはないけどちょくちょく聞いていたからすごい懐かしい

中の人年齢いくつですか? ・・・おっと誰か来たようだ


というわけでラジオっ子に戻ります
オールナイトニッポン聞くぞー
[PR]
by dove-rinous | 2009-06-29 17:02

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな