永遠にβテスト運営方針

誰得

3日に1回は雨が降っている気がする

思い切って窓開けてられません
おかげで気温が上がらないから大助かりですけど
きっと8月もこんな感じに違いない
どう考えても梅雨です

=========


化物語のアニメ見てると『小説を見ている』ってな風に思える
文語体が多いからかなぁ

あと
戦場ヶ原ひたぎがめちゃめちゃ好みだってことがわかった
クール&コケティッシュで弄んでくる感じがもうね
ああいう知り合いが居たらほいほいついていくはず


ハルヒアニメはまさかの3週連続同じ内容
でも微妙に違う まさに誰得
4週連続だったらどうしよう


=========

FFX-2
キツイ・・・・・・・・・・・・・・・。
このゲームも誰得な気がする
エンディング行かなくても余裕で投げられそうです
でも他にやるものがないから仕方なくやる

何がきついと申しますと
・解らない内輪ネタを傍観している気分になる
・キャラの行動意義が薄い、軽い
・ゲームバランスの緩急が激しい(ボスより強いザコ敵と普通にエンカウントする
要するについていけない

唯一やってよかったと思ったのは
QMAの問題で『キューソネコカミ』の並び替え問題と出会えたからよしとしよう
出会った当日に攻略サイト見て知った


=======

パンヤのPPガチャがルー子の耳羽とかマスクとかチークとかすげえやりたい
ラウンドしなくてもガチャだけでもやっておきたいところだけど
そういう環境すらないっていう
このPCだとHDDの空き容量がなくて、しかも勝手に掃除したらだめだから詰んだ

入れ替わるとしても相当先だろうし
飽和状態になって安売りされてればいいと思う
手元にないなら買えばいいだけだ

そんな日和見とすっぱいぶどう


========

新しいPC買ったら配信放送してみたいなと言ってみる
いつ新PCを手に入れるか皮算用なわけですが

内容はパンヤと生お絵かきくらいしか考えてないけど
普段トークしない人だからマイク実装してもすごく静かです
[PR]
by dove-rinous | 2009-07-25 09:26

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな